は じ め に




ごあいさつ


はじめまして 当サイトの管理人 ゆと と申します。

幼い頃から小説・マンガが大好きでいろいろ読みました。
で、読むだけじゃなくて自分で勝手に登場人物達でその後の物語を空想してみたり^_^;
そんなことを人知れずしていたんですが・・・・
インターネットを見ていたら、ある時見つけてしまったんです!2次小説サイト!!
「わ、私と同じような趣味の人たちの世界が・・・!!」
思わずはまってしまったのは言うまでもありません。

その内にうきうきと人様のサイトを渡り歩いて読むだけじゃなく、自分の空想を文章にしたくなり。
文章にしてみたら、今度は私もサイトを持ってみたくなり。
そんな訳で、サイトを開設してみちゃいました。
ホームページを作るのは初めてで、なかなか上手く行きませんが。頑張ってみようかなと。
内容もつたない文章ですが、多めにみてくださいね。


管理人について

マイペース・典型的なB型 と言われる 一応社会人です。
名前は ゆと と名乗っておきましょう。

のんびりサイトを充実させて行こうかな、なんて考えているのんきな管理人です。


サイトの内容について


2次小説中心です。メインは『ヒカルの碁』です。
管理人はノーマルカップルが好きですので、ヒカル×あかり が中心です。
この頃、他の2次小説にもチャレンジしてみました、まだ少ないけど(^_^;)

それと、いままで読んできた私の好きな小説・マンガのご紹介もしていきたいと思います。
その中の何点かはもちろん私の勝手な空想の餌食になっていたりして(^_^A


一応ご注意


当サイトの内容は 管理人が勝手に考え・掲載させております。
もちろん取り扱う作品の原作者および出版社等とは一切関係はありません。
なお、無断転機等はご遠慮ください。





⇒メニューへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送